新着ニュース 失敗しないブログ アフィリエイトとは?まずは30日間で1万円稼いで副収入、副業への流れをつくろう!当サイトは全ページリンクフリーです。
 
アフィリエイトランキングお気に入りに追加当サイトについて

さあ!あなたもレッツ!アフィリエイト

ブログ アフィリエイトを始めると最初は楽しいのですが、すぐに「稼げない」「アクセスがない」「htmlやcssがわからない」といった悩みがでてきます。そこでやめちゃうのはもったいない!トップアフィリエイターも最初は偶然に稼ぐコツを見つけただけです。そのチャンスを生かして、悩んで努力してやっとつかんだ成功、お金、アクセスなのです。さあ、いっしょにブログ アフィリエイト!30日間特訓で1万円稼ぐまでがんばりましょう!
※ここは(旧)アフィリエイト★絶対役に立つことしか書きません!です。
ついにこの日がきましたが、

6月も残念ながら合計340円の獲得しかできませんでした。

しかも最低入金金額に達していないので、手取り0円なのです。トホホ・・・。

今月は携帯お小遣いに挑戦してみましたが、全然たまりません。

3社入会してみましたがどれもぱっとしませんでした。

お財布.com」と「へそくりメール」と「携帯貯金生活」ですが、なかなか貯まらないですね。

「ポイント広告配信数」と「友達紹介」と「最低出金額」がかなりやっかいなネックになってくるのですね。うまい人は友人紹介で簡単に稼ぐのかな?

ボクのように地道に広告メールやくじでポイントを貯めると1ヶ月でも340円ぐらいにしかならないのかも。

いくら入会ポイントもらっても5千円、3千円という出金可能な大金がたまるのはいつの日か・・。

今月は方針変更。

6月は毎日4時間、20日以上アフィリに取り組んだのにっ!やはり、まだ見返りがいただけるほど進歩していない、と反省し、7月の新たな実験に賭けてみよう。

役に立ったと思った方は→人気blogランキングをクリック!

アクセス少なくて悩んだらトラフィックゲインでアクセスUPしよう!
なんと、5月は1,000円です!

でもその内容はネットアライアンスの「パートナー大募集1000円進呈キャンペーン」に応募したらもらえる、いわゆる全プレだけでした。(8月31日まで)

応募といってもサイトを登録して承認得るだけなのでかなり高確率です。ただし、出金できるのは5000円以上だし、振込手数料500円いるので実際はまだ喜ぶのは早いっていうわけなんです。

ですので今月もまた、収入が・・・・しょんぼり・・・・。

ただ光があるとすれば、最近夜中にパソコン時間がとれるようになり、じっくりとサイト作成時間がとれそうなので数ヶ月の長期目標として時給UPを目指します。



Net Alliance アフィリエイトプログラム

さあ、今月も収支報告いたしますが、なんとも寂しい報告です。

今月は0円です。

えぇー!なんで??

理解できました。やはり、物販専用別サイトを立ち上げないと

アフィリエイトは「お小遣いサイト」か「お買い物サイト」でないと

絶対儲からないのですね。

つまり、このサイトは「ボランティアサイト」なのです。

もっと勉強していかねば、副業の道は険しい・・・。

役に立ったと思った方は→人気blogランキングをクリック!
さて、初めての経過報告になります。
最初アフィリエイトなんて儲かるはずがない、と知ってはいたけどやらなかったんです。

でも調査するほど「これはいけるのでは?」となり、アフィリエイト1本でがんばってみよう!と思えるようになりました。

その頃はヤフーオークション(ヤフオク)で不用品を売って新しいパソコンを買えるくらいの出品者でした。ですから、アフィリエイトで儲けるより、ヤフオクの方が現実的な稼ぎどころだったんです。

でも一連の作業をいれると結構手間のかかるものなので、楽しくやってるわけではなく、「お金のため」の手段でしかありませんでした。

ですからアフィリエイトは楽しく長くできそう!というのが動機なんです。

いきなり稼ぐのは無理というのも知っています。気長にやろうと思います。

ということで、3月は

504円でした。

それにしても少ないなあ・・・。

今月はがんばるぞ!
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
お気に入りリンク
RSS feed meter for http://kurorin.seesaa.net/
(旧)アフィリエイト★絶対役に立つことしか書きません!
1年間がんばりましたが稼げなかった!でも稼ぐコツはこの中に…
日記アフィリエイトとは?お手本アフィリエイトサイトアフィリエイト必読書おすすめアフィリエイト提携ASPアクセス解析っておもしろい!お役立ちフリーソフトアフィリエイトはアクセスアップが大事実際にスーパーアフィリエイトサイトを作ろう!ドキドキ!収支報告携帯アフィリエイト携帯リードメール実践

ブログアフィリエイト!30日間特訓 > ドキドキ!収支報告

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

